闇金 取り立て

MENU

ヤミ金の取立てはどのように行われるのか?

あなたがお金に困り、お金を借りようと金融機関に借り入れの申し込みをしたら数社の金融機関の審査に立て続けに落ちてしまったとしましょう。

 

そんな状態のときに、「うちなら今すぐにお貸しできますよ」などという優しい言葉をかけたれたらどうするでしょうか。

 

借り入れの申し込みをした履歴は信用情報機関に一定期間残り、金融機関で借り入れをするための審査の際に参考にされます。

 

短期間に多数の金融機関に申し込みをした履歴が残っていた場合、いわゆる申し込みブラックと呼ばれる状態になってしまいどこの金融機関からも借りられないことが多いでしょう。

 

焦ってたくさんの金融機関に申し込めば申し込むほど、審査に通りにくくなってしまうのです。

 

つまり、そのような状態の方に今すぐにお金を貸します、と言ってくる業者は、闇金だと思って間違いありません。
冷静なときならば、もしかしたらこの業者は闇金ではないかと察することができるでしょう。

 

しかし今日明日のお金にも困るような状態なら、ありがたい話だと思ってお金を借りてしまうかもしれません。

 

闇金は違法な業者です。

 

貸金業として登録をしていない業者も多いですし、金利も違法な高金利です。

 

そして返済が滞れば、恐ろしい取り立てが待っています。

 

しつこく闇金業者から電話がかかり、返済できない日々が続くうちにその口調はどんどんと激しさを増します。

 

人格を否定され、身の安全を脅かされ、罵られて精神的に追い詰められていきます。

 

たまりかねて電話がつながらないようにしたならば、今度は直接家にやってくるでしょう。

 

ドンドンとドアを叩かれ、蹴られ、大声で名前を呼ばれたり罵られたりという恐ろしい目に遭うのです。

 

玄関のドアに「金返せ」などと張り紙をされるケースなどもあります。

 

ご近所に合わせる顔もなくなり、周囲に相当な迷惑をかけてしまうでしょう。

 

さらに、それでも返済できないとなれば家族や友人、職場にまで闇金の魔の手が及ぶことになります。

 

あなたが大事な人、迷惑をかけては困る人に徹底的に取り立てや嫌がらせをすることによってあなたを精神的に追い詰め、何としてでも返済をするように仕向けるのです。

 

大切な人を恐ろしい目に遭わせる可能性や職を失う恐れもあります。

 

そして周りの方からの信用も一気に失ってしまうかもしれません。

 

闇金と関わったら、このような恐ろしい取り立てに遭ってしまう可能性が高くなるのです。

 

ですから、何があっても闇金などとはかかわってはいけないのです。

 

すでに闇金からお金を借りてしまい。

 

このような地獄の取り立てに遭いつらい思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

闇金の取り立てから一日も早く解放されたい方は、当サイトでご紹介している法務事務所にすぐに電話をしてみてください。

 

相談は無料ですので、安心して利用できます。

 

闇金対策のスペシャリストに相談することができるため、闇金とのトラブル解決に向けて確実に前進することができるでしょう。

 

一人で悩まず、まずは専門家に相談してみてください。

 

相談するだけでも、少し気持ちが落ち着くはずです。

 

勇気を出して、地獄の取り立てから解放されるための一歩を踏み出しましょう。

 

0円で出来る闇金のご相談はこちらから