闇金 電話対応

MENU

闇金(ヤミ金)の電話対応はどのようなものか?

お金に困っていることを友人に相談したら、「ここの業者ならすぐに貸してくれるし、私もいつも借りてるから安心だよ」などと言われ、貸金業者を紹介されるかもしれません。

 

それがなんとなくあやしい感じの名前も聞いたことがないような業者だったとしても、仲の良い友人が利用しているとなれば、大丈夫なのかもと信用してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

しかしご自分の身を守るためにも一度冷静になってください。

 

ここであなたまで闇金からお金を借りてしまっては、大変な目に遭ってしまいます。
違法な高金利で借金が返せなくなれば、恐ろしい取り立てが待っているのです。
闇金の取り立ては、主に電話による執拗な取り立てです。

 

返済を滞納すれば、まずはあなたの携帯電話(スマホ)に電話がかかってくるでしょう。

 

携帯電話の料金を払えずに止められてしまったり、闇金からの電話を無視し続けたりすれば、次第に自宅の固定電話にもかかってくることになります。

 

自宅に電話が来れば、家族のいる方は家族に闇金からの借金がバレる可能性が生じてくるでしょう。

 

闇金業者の取り立ては、最初は普通の口調で電話対応をしてくるかもしれません。

 

しかし返済が滞るようになってから時間が過ぎれば過ぎるほど、闇金業者からの取り立て電話の口調は激しさを増します。

 

口汚く罵られるのは当たり前、人格を否定されたり、身の危険を感じるような言葉も平気で投げかけてきたりします。

 

はじめは気にせず無視していればいいと考えるかもしれませんが、電話は四六時中鳴りやまないケースもあります。

 

精神的に追い詰めるような言葉を延々と聞かされるわけですから、心が病んでしまう可能性もあるでしょう。本当に家に乗り込んでくるのではないかという恐怖感に絶えずおびえて暮らさなければなりません。

 

しかも、お金を貸してもらっているという後ろめたい気持ちがあると、余計に闇金業者からの暴言は心に重くのしかかります。

 

お金を借りているのは紛れもない事実だから仕方ない、自分はダメな人間なんだ、闇金業者の言っていることはもっともなんだ・・・などと、どんどんと自分を追い詰めて行ってしまうことになるかもしれません。

 

もし携帯、自宅ともに電話が止められるなどして闇金業者と連絡が取れなくなるとどうなるでしょうか。
連絡が取れなくなると、職場などにも電話がかかってくることがあります。

 

会社での立場を悪くして利用者を困らせることによって、何としてでもお金を搾り取ろうという考えです。

 

職場に闇金から電話がかかって来れば同僚に借金のことがバレてしまう可能性もありますし、気まずい思いをすることになってしまうでしょう。

 

それだけではありません。

 

闇金業者としては何としてでもお金を搾り取らなければなりませんので、当然家族のところにも取立ての電話がかかることになるでしょう。

 

家族に怖い思いをさせ、精神的に追い詰めてしまうことにもなりかねません。

 

家族の自宅だけではなく、質の悪い闇金業者の場合には、家族の勤務先にまで電話を掛けるケースもあるといいます。

 

恐ろしい闇金からの取り立て電話が原因で、家族との関係に亀裂が入ってしまうことも考えられます。

 

このような闇金からの取り立ての電話に、ご自分一人で対応するというのは困難であるのが現実でしょう。

 

闇金からの電話番号を着信拒否すればいいのではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、実はそれは難しいのです。

 

なぜなら、闇金業者は複数の携帯電話を使って取り立て電話をかけてくるからです。

 

いくら拒否をしても、またどんどん違う番号からかかってきてしまいますから、いたちごっこのようになるでしょう。

 

闇金が使用している携帯電話は利用者から取り上げたものや、闇金からの借金を返せなくなった人に契約させたものだったりします。

 

ですから次々と新しい番号を使って電話をかけてくることが可能だというわけです。

 

自分では闇金への電話対応ができないとなると、一体どうしたらよいのでしょうか。
特に職場や家族などにも闇金からの電話が及んでいる方は、少しでも早く対応したいとお考えだと思います。

 

闇金からの取り立て電話への対応は、当サイトでご紹介している法務事務所にお任せください。

 

相談は無料で行うことができますので、少しでも早く電話をしてみることをお勧めいたします。

 

法務事務所?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

法務事務所へ相談をすれば、司法書士に闇金問題を対応してもらえます。
違法な闇金に、法律で立ち向かうことが可能になるのです!

 

司法書士が闇金問題の対応をしたからといって闇金からの取り立て電話が本当に止まるのだろうか?とまだ不安な方もいらっしゃるでしょう。

 

闇金問題を法務事務所に相談し、司法書士が受任したことがヤミ金に伝えられれば、早ければ1日〜2日で取り立て電話がストップします。

 

今までこれだけ苦しめられてきた闇金からの電話がそんなにすぐに止まるの?と疑いたくなるのも無理はありません。でも、これは本当なんです。

 

だったら今すぐ、法務事務所に相談をするしかないと思いませんか?

 

当サイトでご紹介している法務事務所は闇金への対応実績や経験が豊富な専門家ばかりです。闇金問題に特化した司法書士に相談することが可能ですから、闇金からの取り立て電話を一日も早くストップしたい方の強い味方となってくれるでしょう。

 

でも、司法書士に相談すればお金がかかってしまう・・・とご心配の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし当サイトでご紹介している法務事務所への相談は無料です。

 

実際に依頼することが決まったとしても、闇金からの執拗な電話が止まり、今後も闇金と関わらなくて済むようになると考えたら、一日も早く相談した方が良いという事がお分かりいただけるはずです。

 

大事なお金を、これからも闇金に言われるがままに返済しますか?違法な金利を、払い続ける必要などどこにもないのです。

 

闇金の取り立て電話に対して、ご自分一人だけで対応するのは危険です。

 

闇金対応専門家のいる法務事務所へ、ぜひ勇気を出して相談してください。
当サイトが法務事務所とあなたとの懸け橋になれたら、これほど嬉しい事はありません!

 

0円で出来る闇金のご相談はこちらから