闇金 090

MENU

「090金融」はいわゆる闇金です!絶対に借りないようにして下さい!

「090金融」はいわゆる闇金です!
絶対に借りないようにして下さい!

 

複数の金融機関で借り入れをしていると、さらにお金を借りたくても借りられる金融機関の選択肢が限られてしまいます。
大手の金融機関に申し込みをしても、審査に落ちてしまうことが多いからです。

 

もし明日までにお金が必要という状況でどこの貸金業者からも借りる事ができず、切羽詰まった状況になってしまったらあなたはどうするでしょうか。

 

そんな状況のときに近所に貼ってある貸金業者のビラ、ポストに入っている貸金業者のチラシなどを見かけたら、どんな業者のものでも興味を持ってしまうはずです。

 

街中などで、「今すぐ融資」「審査なし」などの謳い文句を掲げた貸金業者のビラを見かけたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

その連絡先は、携帯番号であることが大半です。
これがいわゆる「090金融」と呼ばれるものです。

 

090だけではなくもちろん080から始まる番号もありますが、それもすべてひっくるめて「090金融」です。
この090金融はいわゆる「闇金業者」です。

 

闇金ですから、法外な金利を取っている悪徳な違法業者ということになります。

 

ですから、090で始まる携帯番号しか書かれていない貸金業者には、絶対に連絡を取ってはいけません。

 

090金融などの闇金からお金を借りても何とかなるのではないか、090金融の中にも闇金でない正規の業者もいるのではないか、と淡い期待を抱いてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、それは全くの間違いであり、大変危険です。

 

残念ながら、090金融はほぼすべてが違法な闇金業者だと思って下さい。
ですから、どんな理由があろうとも絶対に090金融からお金を借りてはいけません。

 

なぜ違法なのかというと、貸金業として登録をするには固定電話の番号が必ず必要だからです。
そしてその固定電話の番号を、チラシやビラにも必ず明記しなければならないという決まりがあるからなのです。

 

しかし、090金融の場合、ビラなどには携帯番号以外の電話番号は書かれていません。

 

携帯番号しか書かれていないということそのものが、違法業者であるという証拠だと言っても過言ではないのです。

 

090金融というのは固定電話を持たず、事務所なども構えずに営業しています。

 

なぜ、090金融(闇金)は事務所を持たないのか?その答えは簡単です。
警察などに、所在を掴まれにくくするためです。

 

所在を掴まれなければ、違法な貸金業者を営業していても逮捕されるリスクを減らすことができます。

 

事務所を持たずに、いったいどうやってお金の受け渡しをするのだろうか?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

 

090金融とその利用者とのお金の受け渡しは、近場にあるファミリーレストランなどで行われたり、駐車場に停めた車の車内などで行われたりすることが多いようです。

 

つまり、待ち合わせ場所としてファミリーレストランやコンビニなどの駐車場などを指定されて、そこで090金融の業者と利用者が落ち合うということになるでしょう。

 

090金融はいわゆる闇金なのですから、お金を借りる時には闇金業者と車の中で過ごすということになります。
そう考えただけでも恐ろしいと思いませんか?

 

090金融は闇金業者ですから、当然金利は法外なものです。

 

お金が困って借りている人がその法外な金利を払えるはずもなく、借金はあっという間に雪だるま式に膨れ上がっていきます。

 

ですからほとんどの場合は返済が滞ります。
そして返済が滞れば恐ろしい取り立てが待っているのです。

 

今の時代は、闇金業者からの取り立ては電話のみで行われることが多くなっていると言われています。

 

これは利用者の家まで出向くための時間や交通費の節約をするためという理由もありますが、ほかにも警察に見つかりにくくするためという理由があるようです。

 

しかし090金融の場合は地元の闇金であることも多く、直接お金をやり取りすることが多いわけですから、自宅まで直接取り立てに来る可能性もあります。

 

警察に捕まったら困るからまさか自宅まで出向いて来ないだろう・・・などと、090金融(闇金)の取り立てを甘く見ないほうが良いでしょう。

 

自宅に闇金業者が乗り込んでくることを想像してみて下さい。

 

それが毎日続くと考えたら・・・。
それでもまだ、090金融から借りたいと思いますか?

 

ひどい場合、看板を立てられたり玄関に貼り紙をされたりと、借金についてご近所にバレてしまう事は避けられません。

 

そのうえ090金融からの取り立てや嫌がらせは、あなたの自宅のみならずご近所にまでも及ぶことがあります。

 

電話だけでなく、直接出向いてくる可能性が高い090金融だからこそ、ご近所への嫌がらせも過激になりかねません。

 

全く無関係のご近所さんを、あなたの借金のせいで巻き込んでしまったら?
もう、引っ越すしかなくなってしまう可能性もあります。

 

一度090金融から借りてしまったらもう後には引けません。

 

金利はどんどんと増えます。

 

そして、あなたの周りの人間まで巻き込んでいってしまいます。

 

おとなしく待っていても、どうにもならないのです。

 

ですから、いくらお金に困っても軽い気持ちで090金融を利用するのは絶対にやめて下さい。
闇金の世界に一歩でも足を踏み入れてしまったら簡単には抜け出せないのです。

 

もしすでに090金融に捕まってしまっていたら?

 

もう諦めるしかないのだろうか・・・と落胆している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、そんな事はありません!

 

もし090金融と関わってしまって大変なことになっているなら、今すぐ当サイトでご紹介している法務事務所へ相談して下さい。

 

当サイトでご紹介している法務事務所は、闇金問題に詳しい専門家が所属している法務事務所です。
ですから090金融への対策も、きちんと熟知しています。

 

相談は無料です。
今すぐに相談することが可能なのです。

 

法務事務所に相談するときには、090金融に関するあらゆるものを持って行きましょう。
こんなもの、証拠になるか分からないし・・・などと考えず、とりあえずすべて持って行くのです。

 

たとえば、090金融の携帯番号、チラシ、ビラなど。
業者にもらった名刺などあれば、それも持って行くと良いでしょう。

 

一般的に闇金は証拠となる書類などは極力渡さないものですが、もし契約書のようなものなどがあれば持って行くべきです。

 

そのほかにも、もし業者から電子メールなどが来たらそれも見せると良いでしょう。

 

090金融の場合には直接現金をやり取りすることが多いですが、口座に振り込んでもらうという形で融資を受けた場合には、闇金とやり取りのある口座の通帳なども持って行くと良いです。

 

090金融からお金を借りてしまったら!
今すぐに法務事務所に相談をしてください。
相談をすれば、恐ろしい取り立てをストップすることができるのです。

 

今すぐに相談し、闇金が乗り込んでくるという恐ろしい日々からの脱却を図りましょう。

 

0円で出来る闇金のご相談はこちらから